切り絵の世界アート展と御堂筋ランウェイ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

小さなギャラリー~切り絵の世界アート・今井清香さんの展示会へ行って来ました

 

丁度ワークショップ中だったので作家さんともお話できました

 

 

ひたすら細かくて

 

どれだけ集中力がいるのでしょう

 

 

特別な道具があるのかな?

 

と思って聞いてみると

 

普通のアートナイフ・オルファだそうで

 

うちにもあるけど・・・キョロキョロ

 

とても無理涙涙

 

 

 

ヒゲ1本でも切り落としたらのりでくっけるわけにはいかないだろうし

 

もうため息物ラブラブラブ

 

 

御堂筋に出てみるとホコ天

 

なにごと?ポーンポーンポーン

 

御堂筋ランウェイというイベントのまっただなかでした

 

 

道の真ん中にステージが

 

とても見れたものではありませんが他人さまのスマホ越しに見てました

 

おぎのめちゃんと登美丘高校ダンス部のなつかしソングにあわせたダンス

 

ダンシングヒーローだ!!

 

ボディコンだ!!

 

80年代ユーロビートも流れてるデレデレデレデレ

 

その後ダウンタウンもでたようですがもう人が多すぎて退散ショボーン

 

 

イベントブースのザックや

 

 

アイやんを眺めながら珈琲を飲みに向かいました

 

 

御堂筋イルミネーションも始まったよ

 

銀杏がまだ蒼いね