坂井ユウジロー展 銀杏庵 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

オープンナガヤ大阪2017開催中、個展を見に行ってきました

 

オープンナガヤは大阪府の普段は利用していない家やギャラリー・

 

カフェになったりもする楽しそうな企画

 

北方面とかが多そうですが谷町にも参加しているナガヤがありました

 

この企画は回ってみたいとは思うのですが

 

毎年11月はイベントありすぎでなかなか行けてませんあせる

 

 

坂井ユウジロー展

 

「いいことばかりはありゃしない。ばってん 坂井ユウジロー。」

 

 

他の長屋も利用されてます

 

銀杏庵さんお隣も今改装中だとか

 

 

他の方のブログで知ったので急に行くことになりました

 

和風チックなイメージ

 

長屋に合いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は風景画やネコの絵なんかも描いたりするみたいなので

 

そちらも見てみたいです

 

関西を中心に活動してみえるみたいなので

 

また機会がありそうです

 

 

 

オープンナガヤということでお部屋の中もウロウロ

 

3畳間とかあってどう利用してたんだろ?とか敷居が低いので

 

現代人なら頭打ちそうとか

 

色々思ったりして

 

 

箱庭もあります

 

 

道中見かけた酒屋さん

 

ここも古そうです