詩仙堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

後少し時間があるので詩仙堂へ

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここもお気に入りなのよね

 

 

2回目だけど行っとく?照れ

 

 

つつじが若干残ってます

 

 

数組しかいない

 

この時期の京都は比較的回りやすいね

 

 

 

 

半夏生

 

もう夏も終わりだし緑の京都はまた来年までおあずけかな