三宅八幡宮 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

折角叡山電車乗り放題キップ買ったのでコチラの神社へ

 

何箇所かある入り口のひとつから入ったみたいで

 

狛鳩がおりません汗

 

珍しいのでみたかった下

 

 

しかしwelcome感満載の鳩たちに迎えられました

 

この鳩帰りはいなくなってるんですよなんて現金なやつらだ!!ガーン

 

きっとエサもらえるの待ってるんでしょうね

 

 

小さい神社だし誰もいません

 

ちょっとマイナーなんでしょう

 

 

御朱印もいただきました

 

神主さんに対応していただきました

 

お話好きな方で色々お話してくださいました

 

 

御朱印も

 

鳩も書きましょか?最近練習したので

 

と書いていただきました

 

時間があれば書きますよとも

 

 

 

ここに鳩

 

 

 

 

ここも鳩

 

 

絵馬もはと

 

 

まさに鳩づくしでした爆  笑

 

 

 

顔が赤で体が青

 

個性的です

 

 

これもかわいい