DELIカド (デリカド) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

凄い萌え断なサンドを見つけたので早速行ってみましたウシシ

 

 

モーニングもあるとかで早めに家を出ようと思いましたがモタモタしていたら

 

いい時間。汗

 

ブランチになっちゃったてへぺろ

 

しかし今はモーニングやっていないとかで丁度よかったわ

 

 

パインサンドとアイスティー

 

 

リコッタチーズとブルーベリーのクリームが挟んであります

 

しかしこのボリューム!!ラブ

 

そしてかぶりつくには食べづらいガーン

 

ナイフとフォークがセットされているので少しずつ切って食べました

 

近くに公園があるのでテイクアウトもいいよね~おんぷ

 

と思ってましたがこれはお店でゆっくり落ち着いて食べたいです

 

完熟パインが甘くて芯もやわらかくぺろっと完食です