SPOONBILL | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

カレー食べてご機嫌なのでそのまま自転車で天王寺までお願い

 

 

グリーンに癒されながらお茶できます

 

 

エルダーフラワー&ストロベリーソーダとスコーン

 

スコップ型のお皿店内でも売ってます

 

結構なお値段あせる

 

前にいた人が

 

「これ割っちゃいけないと緊張するわ」と話してましたがこれのことかおーっ!

 

オープンカフェですごく気持ちいいです

 

 

天王寺動物園の外

 

なんか鳥の群れが

 

ええっ!?脱走?びっくり

 

家で調べたら野鳥でした

 

鳥のゲージ近くに住み着いている様子

 

ああ、誰も驚かないハズ笑い泣き

 

普通のコトでした