一隆堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

岡崎きたら少し遠回りしてこちらへ

 

 

 

手焼きせんべいのお店です

 

おしゃれすぎて和風チックじゃない!?

 

と思ったら最近新しくなったみたいです

 

おしゃれな店内キラキラ

 

 

カフェもあり週末には氷もあるようです

 

今日は残念ながら月曜日だし時間がないのでカフェはパス

 

お買い物だけです

 

 

本で見たたぬきの缶々

 

当初限定だったのですが人気の為定番になったようです

 

これ欲しかった!

 

缶の作りもこだわっているそうです照れ

 

何入れるか考えてないけど汗

 

やはぎせんべいは味噌味です

 

変わってるけどおいしいです

 

また食べたくなる味

 

しかし遠いな笑い泣き

 

 

碧南で焙煎されたコーヒーも売ってます

 

折角なので2つお持ち帰り爆  笑