ヴァンサンヌ ドゥ (cafe vincennes deux) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

晩ごはんの後は夜カフェへ

 

お友達がよくいくお店みたいです

 

連れてきてもらいました音符

 

 

焼きたてアップルパイ

 

え~まだ食べるんかい?

 

な私を他所にふたりはケーキを注文

 

ケーキ食べるんだったらもすこしセーブして晩ごはん食べるんだった涙

 

私は甘いものは別腹ではないので、ひとくちずつ味見させてもらいました

 

アップルパイは注文ごとに焼くので時間がかかります

 

サクサクおいしかったです

 

 

アイスカフェオレ

 

完全に二層に分かれてるwハート☆

 

このまま、まぜずにお飲みくださいって

 

ストローも何も付いてこないのでワインのようにチビチビいただきます

 

ミルクにガムシロップが多めなので下に留まるんだね。

 

このままきれいな二層を保って飲み干しました

 

そういえば氷も入ってないぽかん

 

コーヒーメニューの多彩なお店で

 

名前を見ただけでは何か想像つかないドリンクが多かったです

 

当日連絡したにもかかわらず集まってくれてありがとう爆  笑

 

ぼっちごはんになるところが楽しいひと時を過ごせましたラブラブラブラブラブラブ

 

昼ごはんのひとりは平気だけど何故か夜はキツイですえーん