名古屋大酒場 だるま | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

錦にある飲み屋さん

 

味噌おでんが食べたくてお友達が探してくれました

 

他のお店も候補に挙がっていたけど日曜日はお休みだったので涙

 

 

味噌おでん

 

一串から選べます

 

 

うちで作ると味噌たれをかけるタイプなので煮込んだバージョンは初めて

 

見た目とはウラハラに薄味音譜

 

そして調べてわかったこと

 

煮込んだ味噌おでんを出すお店って意外と少ない

 

それか普通すぎてでてこないとか?

 

 

食べログクーポン見せたら味噌カツプレゼント

 

今日は味噌づくしの日でした

 

 

天むす

 

ごはん物が欲しくて

 

これ以外にも注文しておなかいっぱい!