ハンバーグレストラン ボストン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ここのハンバーグ、食べてみたい!

 

とお友達にリクエストしたお店ハート。

 

堺にも支店があるようですが、やはり本店から攻めたいです

 

1Fはカウンターのみなので2Fへ上がります

 

 

大根サラダ

 

洋食屋さんで変わってますね

 

大根スライスです

 

後はスープ

 

 

ボストンハンバーグ

 

・・・・ なんか色味が・・・汗

 

そう!グリーン系がないのよガーン

 

写真とかだとパセリとか何か色味があったけど下

 

写真にはあるのできっと忘れたのでしょう

 

お友達は和風ハンバーグだったので大葉がきれいですキラキラ

 

肝心のお味はよかったです照れ

 

あっさりめで昔なつかしい感じです