焼きたてパンの店 パンダ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

団地の敷地内にひっそり営業しているパン屋さん

 

 

何よりも目立つ看板

 

アイスクリームもあるんだ!

 

て、あったっけ?気が付かなかった

 

家に帰ってみたら府立大の美術部からの寄贈品らしいですが・・・

 

どの意図でこれを書いて贈ったのでしょう汗

 

シュールです

 

 

菓子パン系が多いのですが

 

サンド系もちらほら

 

たまごとコロッケの王道サンド

 

パンがくるみパンでサクサクしてますwハート☆

 

大きいのでこれ1コでお昼ごはんに丁度なサイズウシシ