大正館 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

伊賀焼きの窯元にある大正館

 

10年ほど前までは長谷園の事務所として使われてました

 

 

現在はカフェとして使用できます

 

カフェといっても自販機が置いてあって

 

 

伊賀って三重県ですよね?すごく遠いところまで

 

連れてきてもらいましたラブ

 

 

大きなカフェのようにテーブルがいくつも並べてありますが

 

誰もいません

 

 

招き猫

 

 

有形文化財のこの建物

 

広々として開放的です

 

 

こちらは多分大正時代ののもの?

 

 

はかりも古そう

 

 

奥はギャラリーぽくなってます

 

 

ここにも電話がキラキラ

 

 

 

カップがこの戸棚の中に入ってます

 

伊賀焼きですよ

 

コーヒーは350円と自販機にしてはお高いですが

 

この伊賀焼きは持って帰れます。

 

包み用に新聞紙も置いてありますウシシ