とんかつ 薩摩 ヨドバシ梅田店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



カキフライとロースとんかつとひれとんかつのセット

しょんぼり気分で食べた晩ご飯

そんな時のごはんはおいしく感じなかった涙

カキフライが食べたかったけど、とんかつの方が多かった

量が多めなので残すのが嫌で最後はカツだけ食べて

ごはんは残しちゃった下

こういうお店は最初からごはん少な目って言わないとダメですね(´-ω-`)

絶対、男子のおなかの都合に合わせてあるでしょう