御馥 大阪マルビル本店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ランチをいただきに

マルビルどこ?って感じだけど

なんとか辿り着きました(*'∀`*)v



お店のオープン前に到着

なのにすでに人だかりが!!

予約してる人かな?

お友達が予約しておいてくれたのでスムーズだし

個室にしてもらえました



まずはスープとサラダ



平日限定のビジネスランチ

おかずが2品選べます

マーボー豆腐

個室は円卓だった音符

ランチじゃ乗せるものないのですが折角なので、お友達のお料理乗せてみました

後はおかわりのお水を乗せたりもできましたよハート




きのことエビの炒め物だっけ?忘れてしまった

エビと書いてあったのでもっと色の薄いお料理を想像していたら

黒めの品がでてきましたヤダワァ・・・

見た目よりは薄味でした

なんやかんやで長居してしまいました

この後お茶しに行きましたが画像なしです(´-ω-`)