ココペリカレー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



IGで見つけたお店へ

今月から月1で南森町周辺で用事があるので

しばらく散策が楽しみですハート。




雑居ビルに2F

ちょっとわかりにくいです




このボードが目印



カウンターのみのおしゃれな空間

14時回っていたので私、ひとりきりです



チキンキーマと野菜カレーのあいがけ




朝絞めの鶏肉

お野菜も契約農家から作ってもらってるそうです

お野菜は大根とか和風な食材が入ってましたおんぷ

ピリッと辛めでおいしかったです(*'∀`*)v

店主さんよくおしゃべりする方で退屈しませんよ~おんぷ