森乃お菓子 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



折角新地まででてきたので、行きたかったお店へ

この辺だよね~?

といいながら通りすぎますsei

これは見失うわ下

豊中にある森のおはぎの姉妹店

おはぎ以外にもお菓子が置いてありました

流石お菓子店・・・・・。



豊中店は1個から選べるそうですがこちらは4個箱詰めされてます

2パックから選べましたが

それぞれの箱に食べてみたい種類がありまして・・・

やはり選べる方がいいですね(´-ω-`)

焼栗がもうじき終わりで近々メニューが変わるそうです

なので焼栗の入っている方を選びました

それぞれ個性があって上品なおはぎです

小ぶりですが満足感のあるお菓子ですおんぷ