ゼルコバ食堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ご近所さんにカフェができました

通った時あっ!美容室ができた

と思ったらカフェでした

すっきりとした外装だったので(*'∀`*)v

近所のお友達誘ったら行きたいって言ってくれたので自転車で行ってみました自転車



ゼルコバとはけやきの意味だそうで

お店はけやき通りに面してます



ランチは予約しました

おひとりで切り盛りされてるので忙しそう

12時の時点でランチ売り切れです

予約で埋まってしまった感じです

それでもどんどんお客さんが来るよ~おんぷ



内装もシンプルですがなんだかおしゃれ

ここ、ほんとに堺?



外の風景はそれなりですが・・・

けやき通りはカフェが数軒ありちょっとした激戦区になりそうです




ランチ

綺麗に盛り付けられてる

サラダのドレッシングがおいしくて

ピクルスの酸味が押さえてあって食べやすいです

ボリューム的に足りないのでデザートに突入できそうです

ケーキもおいしそうだし、ランチ以外は予約なしでも入れそうだから

買い物帰りに寄りたいお店です音符