スイセンの丘 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



大阪府で唯一の村、千早赤阪村に水仙が咲き誇っていると聞いて行ってみました



思ったより咲いてる花が少なかった

時期を逃したかな?

それでもポチポチ人が撮影してます



休耕中の棚田を利用しているので見晴らしはいいです(*'∀`*)v



きれいに咲いてる苗を見つけると撮ってみました



うちの前でも咲いてるけど、これだけ広範囲だと

うれしくなっちゃうおんぷおんぷ



遠くにはPLの塔

もしかして夏のPLの花火大会はここからよく見えるかも



近くの道のえきで駐車できます

人もまばらだし、なかなかいいかも、穴場です

もう少し早い時期に行きたかったかな涙