串かつだるま | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



わざわざ行った西成のなべや

予約で満席涙涙涙

く~結構歩いたのに!!↓↓↓↓

で、スタート地点の通天閣まで戻ってきました

観光客で人気の串かつ屋さん





通天閣前の本店(?)はいつも行列だけど


徒歩数分とかのところに何軒も支店があるんですけど


やはり大阪来た以上本店で食べたいのが人情ってものでしょうか?


私たちは気にしないので開いてるお店へ飛び込みます

おっちゃんと記念撮影もしたよ





まずは1杯


1杯くらいなら飲めるよ、ビールビール


時は15時お腹すき過ぎんもうっ


きゃべつでもつまもうかしらねぇ




うずら・紅しょうが・牡蠣・長いも・とんかつ・・・


後なんだっけ?

回転寿司と同じでパーソナルに注文できるシステムっていいよね

ハシゴもできそうキラキラ




2回戦

たまねぎ・つくね・元祖串カツ後キスだったかな?

衣が独特だよおんぷ

フリッターみたいにもっちりしてる

すっかり串カツ屋が気に入った夫ちゃんキラキラ

新世界にはいろんなお店の串カツ屋があるので

何軒か行って見たいそうです

行列の店とそうでない店・・・ヤダワァ・・・

色々ですね(´-ω-`)




安い!!安すぎる!!

女性だと前髪しか切ってもらえないお値段だよ

私もここで切ってもらいたい

後ろそろえるだけなんだけど