御来光 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



普段、夜中は閉まっている関空展望台

元旦だけは朝の4時から営業です

7時5分に初日の出ということで

5時頃現地に到着

山の稜線がきれいだったキラキラキラキラキラキラ





雲が多いしもう20分過ぎ諦めかけてる頃に(すでに1時間以上はまった)

やっとご来光

感動 ~ ~(*'∀`*)v音符

帰らんでよかったおんぷ




これはまた見たいキラキラキラキラ

しかし周りの反応は普通

もっと拍手したり拝んだりするものかと思っていたけど

普通に写真撮ってるし

かなりの人口密度で寒くないですおんぷ



ここも夜はイルミネーションになってます

写真撮り忘れたので完全に日が出てから撮ったけど・・・

4時から8時までは一律500円の駐車場代だと聞いていたのですが

精算したらまるっと取られたサー・・・・ッ

展望ホール駐車場だけとかなのかナゾです

展望ホール駐車場は満車だったので

旅客ターミナル駐車場に止めて

シャトルバスで移動しました



上空には飛行機が!!

ラッピング飛行機でしたおんぷ