エルマーズグリーン&ベイクス 12回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



新年早々行ってまいりました

元旦から通常営業です

もしかして混んでる?

と思いましたが、私たちが一番乗り!!(*'∀`*)v




トーストセット

珈琲はビターブレンド

グラノーラとヨーグルト付きです

パンもおいしいのアゲアゲ↑↑

この後、続々とお客さんが入ってきました




成城石井の福ぶくろ

カルディと成城石井、迷ってカルディ!!と思っていったら予約券まで発行してそれもすでに

完売という人気っぷり!!涙

そうなると益々欲しくなるけど・・・汗

来年こそは・・・多分無理だろうな涙

で、成城石井の福袋を買いにいきましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

お菓子やら食品やら消え物はいいね

エコバック付だった

丁度去年まで使ってたの捨てたばかりなぼで丁度いいわ



ドラえもんの和菓子

ドラミちゃんは売り切れだった

お友達のブログで見て欲しくなったのですキラキラ