江戸前回転鮨 弥一 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



龍神ランチ

寿司食べた~

中環沿いのお店

この辺りは回転寿司が3軒ある激戦区

しかもどこも流行ってるよアゲアゲ↑↑

外食できるお店少ないしね

店名は回転鮨だけどネタはほとんど回ってないし

他のお客さんもセット頼んでるよ

江戸前だけど本店は和歌山

なかなかツッコミどころ満載汗

一貫ずつ食べられるのがいいね、セットだと

茶碗蒸しと赤だしも付いてくるよ

ご近所さんでも人気の高いお店ですおんぷ

平日限定のランチなのですがまた行きたいなぁ