餃子食堂 大阪亭 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




天満でイベントがあり晩ご飯まだだしお腹がすいたね、ということで飛び込んだお店

夜はどうしても飲み屋さんが多いから食事メインのとこは少ないですね




餃子定食

見事茶色いおかずですね

付け合せはもやしとたくわん

なにせがっつり餃子が食べたくて音符

ご飯がこれの倍はあってあまりの多さに半分に減らしてもらいました

男性にはうれしいサービスですね(*'∀`*)v




夫ちゃんのラーメン

なると・ねぎ・もやし

中華ラーメンですね

おいしいスープなんだけど少し濃い目ですヤダワァ・・・