42195COFFEE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



梅田でやってたクリスマスイベントに参加して、ランチした後こちらへ行きました

ここにあるの?ってな場所でして迷子になります涙



淀川に程近くランニングスポットにもなっているようです

ランニングはしないので珈琲をいただきましょうねハート。




クリスマス前ということでディスプレイもクリスマスちっく



42195ブレンド珈琲

デザート系もありプリンもおいしそうだったけど、珈琲だけにしちゃいました

この辺りはかくれカフェや雑貨屋さんもありプラプラ楽しいところ

土日の梅田での喧騒から逃れたいときにはぴったりなのですおんぷ