ペリカンパン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




東京に行く!!

と夫ちゃん

ならばこちらのパンをと予約しました。

平日しか開いてないお店なんだよね~



渋々了解して買いに行ってもらいました。

家で待ってるんだからこれくらいのわがままいいよね?

それとも鬼嫁ですか?ショボーン



前回お取り寄せした時は1・5斤

今回はもう少し食べれそうだったので
2斤にしました。



小振りなパンなので分厚く切っても食べきれる照れ

しかしトースターで焦がしてしまいました。

ほどほどが一番ですねガーン