秋の薔薇 靭公園 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



まだ緑が綺麗な季節Wハート



薔薇を撮りに靭公園に出かけてきました歩く



秋にも薔薇って咲くんですね

年2回つぼみを付けるってコト?



春と違って人もいないし、ゆっくりできます

しかし咲いてるお花が派手さがないね

しんみりした感じ



お天気も曇天とあまり良くなかったし

しかしこのムードはスキだな





来年も来ちゃうのかな・・・・・。



公園のあちこちにオブジェが!

なんか展覧会でも行われていたようです