パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



オープン間もなくの頃突撃してきました歩く

場所が丁度靭公園とは都合がよかったのです



8時オープンの5分前に到着

すでに5人程並んでおりました



小さな売り場

パンを選んでレジに並ぶのに結構時間かかります

私の前の人で目を付けていたパンがなくなった!しょぼん

わずか5人しか並んでないのにね

人気店では一人が買える数量を決めてほしいものです




きっと近所のOLさんとか出勤前に買いに来るのでしょう

私の後ろにも人がわんさか並んでました

帰る頃にはパンが2、3個しか残ってなかったよ

11月に入ってからは10時オープンと時間が遅まったので早めに行けてよかったです



レジ並んでいる間にクロックムッシュが焼きあがりました

さっき買えなかったパンがこれで帳消しになったよキラキラ

いや、こっちの方がよかったハート。

靱公園の緑がまぶしい席でモーニングです

季節柄まだテラス席でも大丈夫でした




ブレンド

エスプレッソはありません

クロックムッシュおいしいよご飯ハート②

しかし、網のトレイのままサーブされてフォークとナイフ出されても・・・

切れませ~んsei

ということでかぶりついてます



イチジクのパン

持ち歩き時間長すぎてみごと潰れました・・・・・。

日本の食パン、名品10選に選ばれたムーは焼きあがっていなかった下

表参道店に行った時も売り切れだった

ご縁がないようですうわぁぁぁぁ

表参道店よりも2倍近く大きいらしいのでなんだか別物のような気がしますポッ

やはり表参道店のムーが食べてみたいですね