ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.13 昼ごはん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



仁寺洞の路地裏にあるお店

メニューがよかったから入ってみましたハート②

お昼には早いけどねおんぷ



何かグルメ番組でもきたのでしょうか?

サインがいっぱいです



頼んだのは・・・



えっ?辛ラーメン?sei



韓国のまん丸なギョーザ入りの丼の写真につられて入ってみたけど・・・うわぁぁぁぁ

出来合いのギョーザだよね?(´-┃

それも日本でよく見かけるヤツ

大失敗汗

最後のごはんはこんなんになっちゃった

残して次いってもよかったけど

食べ物残すことができない日本人サー・・・・ッ

サバの塩焼き店をこの店出てから気が付いたので下

わかってたらサバ食べたのに!

それかまたカンジャンケジャンでもよかった↓↓