ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.13 GLOBO coffee faktory | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



急遽入ることにしたお店



だって、お手洗いはどこ?って道案内の女性に聞いたら

ここから10分はかかるよってsei

で、ふと目に入ったお店



朝の8時オープンはありがたいWハートWハート



カウンターで注文しといてまずお手洗いの場所聞いて

注文してから豆から挽いてくれるので丁度時間かかってもOK(*'∀`*)v



最近よくみかける焙煎機だね



すごく感じのいいお兄さんが淹れてくれたよwハート☆



アメリカーノ

うす~いコーヒー

久しぶりだアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑