ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.13 仁寺洞 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



北村から仁寺洞に向かう間はお土産屋さんやら飲食店がいっぱい

路地に入っても隠れ家的なお店があります




まだ静かですけどね



これは?

韓服を着せてくれるお店のようです音符

ちらっと見える看板は10000w~になってますね




丁度、着付けを終えた人たちの団体にでくわしました

ぱっと花が咲いたようで綺麗ですねアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

団体さんだと映えますハート




仁寺洞入口

初めて来た町がここ

なんだか帰ってきたような気分になります(*'∀`*)v



この奥が泊まった宿でした



新たしいファツションビルが出来てます

まだオープン時間前みたい



みやげ物やをひやかしながら


伝統的な町なので売ってるものもそれなりに・・・

特に欲しくなるものはないのですが

なんだか楽しいですハート。



路地に入ると飲食店が増えてきます



赤レンガ

教会かな





細い路地



湯気が!!



おいしそうだな(´-┃



この辺りも開発の波が来ているのだろうか?

結構取り壊しされてるところとか多くなってます

規模がだんだん小さくなってきてる汗



すぐ仁寺洞の通りにでちゃうもん



角のお店からいいにおい

サバの塩焼き

おいしそう



今度こそ帰国するぞ!

早々に空港へ向かいました

早めに向かったけど窓口着いたら

40分の遅れだった下

仁川空港で時間潰し

金浦なら楽しいのにな下