eric-life (=cafe) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



パン屋さん、スーパーとお買い物してバスで白壁から矢場町まで出てきて

おやつ食べて・・・大須商店街散歩しておんぷ

少し疲れたから休憩です(´-ω-`)

よう歩いてるわ歩く




ググったら近くに感じよさげなカフェがありました




結構老舗のカフェのようです

ブラインド開けると気持ちいいんだろうねおんぷ

イスもカリモクなので座りごこちもいいよ




大須はボチボチカフェが点在するので

疲れたら休憩するに、いいお店いっぱいそう




パフェとかのスィーツもおいしそう

おやつはもう食べたのでドリンクだけで

残念だ!

2Fにも席があるようですが、こちらも気になりますね(*'∀`*)v




辛口ジンジャーエール

この後珈琲飲みにいくので

ここは冷たいもん、キューとね音符