TRUNK COFFEE BAR | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



地下鉄乗って高岳まででてきました

グーグルmap見てみると、ヨコタビルになってるよ

私の中学校の同級生のビルだわ

でもお店の住所みると名称が変わってる。

最近変わったのかな?しょぼん



ま、それは置いといて汗

ここは私も以前来たかったお店

駐車場がないからまた今度、と思ってました





近くにはおいしいパン屋さん、テーラテールもあるよ

セットで訪れたい場所です

この日はパン屋さん、残念ながら定休日サー・・・・ッ





この辺りもおしゃれなお店増えたね

今、名古屋に住んでいたら楽しかっただろうにふっ




焙煎機はドイツのプロバット社のもの

なんかね、よく見かけるね、と思ったらエルマーズグリーンで置いてある機会とおんなじだった





エアロプレスとドリップが選べます

エアロプレスとフレンチプレスってあるのねヤダワァ・・・

知らなかったわ(´-ω-`;)

今日、初めてエアロプレスで飲んだよおんぷ





口寂しいからパウンドケーキの食べました

紫芋とチョコだよ

春日井にあるパティスリーエルヴェラヴィのものでした

コーヒーって、エアロプレスで淹れると飲みやすいね

ごくっといけるよあひゃっ

この後は再び地下鉄に乗って名駅へ

みそ煮込み食べて帰りました

バスはひとりだと時間長く感じるし、前回は足まで浮腫んで辛かった

今回は友達も一緒だし、あっと言う間でした

足の浮腫みもなかったので快適だったしふっ

また、春頃あたたかくなる頃安いバスチケでないかな?あひゃっ