京都の紅葉 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



鷺森神社

5人で京都まで紅葉狩りです

最初は鷺森神社からスタートですダッシュ



午前中の早い時間帯は少し雨が残ってましたが、すぐに止みました

紅葉は少し残念な感じぽ~

今年の紅葉はどこもこんな感じみたい

自然の賜物だからね

いい年も悪い年もあるねあひゃっ



曼殊院門跡

ブラブラ歩いてこちらへ

ここはきれいじゃありませんか!ハート②



午前中の京都

あまり人もいなくていいですね



ここは趣きがあって好きな場所です





ここもキレイだ(*'∀`*)v



圓光寺









紅葉のじゅうたんになってます






小さなお地蔵さん



ここが一番きれいに紅葉していたかも

葉先もカールしていないしおんぷ



ここはお庭散歩できるからいいですね

そろそろ人が出てきましたよ



もみじではないけど、赤く染まってる




下鴨神社

ちょこっと時間があるからランチ後訪れました




なんだか派手な鳳凰が(`・ω・´)

学生さんの作品のようです



紅葉の季節に初めて行った、京都

意外と混んでないな、といった印象

バスとか乗って中心部はやはり混むのかな



ちょこっと寄ったtodays Special

ここのマグカップが欲しかったけど

売り切れ中

友達には

「無地のマグに自分で書けば?ヘタウマで。だめか~」しょぼん

と言われて、そうだねと納得汗

購買意欲を削がれました

なくてよかったね、物増えちゃうものなみだ