girasole RICCO | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



お友達とも無事に万博公園で落ち合えたので

少し公園内をぶらついてからこちらのお店へ

江坂で晩ご飯をおいしい

ということだったので、検索してみたら

世界大会第二のピザがいただけるとのこと。

予約必須らしいので予約していきましたハート



カメラが今日始めて使う機種なので使い勝手がいまいちなみだなみだ

後ろピンでございます下




友達が頼んでいた品

多分、前菜かな?



マルゲリータ



4種のチーズピザ

どこへいっても同じメニューを頼んでしまう

今回はチーズ好きな人といったので

チーズずくしのピザが食べられました

もちもちピザです




カタラーナ フランボワーズソース

なんだかこじゃれた名前だったので頼んでみました

クレームブリュレでした

半解凍のような食感



ひとり帰ってしまったので、二人で二次会へ

hiroコーヒーさんへ

純喫茶のような作りの店舗でした