kawakami coffee roaster | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



さ~て、万博公園へ向かうわよ~ダッシュ

あれ?こんなところにコーヒー屋さん?

う~ん、どうしようかなあ?はぁはぁ

万博公園は友達と待ち合わせですが、適当な時間にという

ゆる~い約束だし、まだ友達も着いてないみたいだし・・・

入っちゃお~汗



帰って調べてみたら、まだオープン間もないお店のようです音符



真新しいロースター



コーヒーも出てきましたよ

少し暑かったのでアイスにしたいところでしたが、

ホットって言っちゃたsei



さらっと飲みやすいコーヒーでした音符

次こそは万博公園へ歩く



おみやげに1パック買って帰りましたおんぷ