Tahilandの旅行 ~ 2014.12.30 ワット ブラパピラーム | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




タラートでて目的の観光地まで

おおっ!見えてきました!

大仏さんの頭ぷぅっ






ワット ブラパピラーム  Wat Buraphaphira

車との対比でもわかるとおりかなり大きいです





ここも年末だからかお寺でのお祭りの用意もされてます





叩いてみたいおんぷ




も~前景写すのに思いっきりしゃがまないと入りません





別アングルからも~

そろそろ日も暮れてライトアップも始まりそうなところです





境内ではブッダの生涯を描いた仏像が多数ありました

の~んびり観光できる町・ローイエット

規模が小さいのでこれはこれで楽しいのですハート②

田舎の醍醐味はぁはぁ


これでローイエット観光終わりです(n´・ω・n)

ローイエットに来るにあたって色々調べたのですが

ほーんと、何もでずなみだ

というか、観光客がほとんど足を運ばないようです

タイ語がわかればもう少し情報もあるのかもしれませんが

日本語で検索するとほとんどありません

かろうじて郊外のお寺とか?

時間がそこまでないので今回はここまでです

トゥクトゥクに乗ってホテルまで帰りました

トゥクトゥク 60B(222円)




※タイバーツは日本円で1バーツ=1¥3.7円で計算してます