Love Sweets ANTIQUEのクリスマスケーキ ~Merry Christmas ~  | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



DECOとろX'masショコラ

ANTIQUEのとろなまケーキ

2.3年前のクリスマス、ある人のブログで見たここのケーキがかわいくてLOVELOVELOVE

去年は買いそびれたので、今年は予約しました。音符





一番小さいサイズを買いましたが・・・

ほんと、ちっさいっ・・・

お値段そこそこ。汗;;

ホールケーキって十数年ぶりに買いましたが、高いのね下

帰りにデパ地下チラチラ覗いたけど、どこも高い下

この時期はみんな多少高くても買うからかな

やはり、来年からは自分で作ろう、気分が乗ったらね

クオリティー悪いけど





見た目満足です

夜、ごはん後に食べますよ

楽しみだな~ハート


晩秋の公園にて




こんなクリスマスな飾りつけしてたんだ

また、写真撮りに行ってみよう