ピカイチ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ついに大晦日になりました

年末年始だというのに、マイペースな書きっぱなしブログ

本年中はご覧いただきありがとうございました

まだ、名古屋日記続きます汗






ドラキチファンが集まるお店でした

忘れてたわ汗

今日は店内静かです

試合のない日なのかしら




ピカイチラーメン

名古屋名物・台湾ラーメン

味仙とピカイチが有名ですが、まだピカイチは食べたことないので

コチラのお店へ

味仙より辛いらしいですが

う~ん

かっ辛い!

最初の3口程は辛くて大丈夫かな?食べきれるかな?

とヤバイ状態でしたが涙

食べ進むとお口周りが麻痺しだして、それ以降はおいしく感じました

スープは飲み干さなかったけど、おいしくいただきました音符

また、食べたくなる味だよLOVE