TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート ~ Nagoya | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




日本最大級北欧イベントへ

せっかくだし、この機会に

16時までに入場すると、半額で入れるし、手にスタンプ押してもらって何度でも再入場可能ですキラキラ





賑わいをみせたリサラーソンのお店




日本初出店のアアルトカフェ




スナフキンに



ムーミンも




切り株イス

スナフキンのいすがいいなぁ





よく見かけるテキスタイルの柄





いまいちどこがいいのかわかりずらいカフェでした

やはりちゃとしたお店ではなくテントだから?汗





お茶のお値段強気設定

ストーブそばでいただきました




ムーミンのお家ちっさい

もう少し大きいのを想像してた




ここで毎日ムーミンファミリーに会えます

この日はムーミンママとパパの登場だそう

ムーミンこないならパスです





似顔絵コーナー

あっ!絵描きさんカメラ目線だった




叫びのガトーショコラ食べてみたかったけど。

先にドリンク飲んでしまったからね





ムンクの叫び写真が撮れるコーナー

人気だったよ~

私は見てるだけなみだ




再入場できるのでふたたび、夜バージョンを楽しみにきました




寒いからか人もまばら

その分、雰囲気ある心




カレリヤパイ

イスもない立ち食い汗

Kahvila Suomi (かもめ食堂)のモデルになった人がいるらしいです

北欧好きならみんな大好きな映画・かもめ食堂

まだ、見てません

今度見てみよう。(n´・ω・n)





やはり点灯するときれいですね音符音符





テントの形がかわいいです

これはよかったハート。



北欧ものってお高いので、お土産買うのにも躊躇するし。下

大阪から出向いて、期待しすぎたイベント

こんな日もあるね顔12




唯一買った珈琲豆

パケ買いです笑


リサラーソン