自家焙煎工房カフェ littleisland 三原台店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




今年9月にOPENしたばかりのお店へ

狭山にあるお店の2号店です。




内装やテーブル・柱のイラストも全部手作りのお店Queenly





漆喰の壁って好き





ケーキも数種類スタンばってます

器がスタジオmのものでかなり好みです。ハート。ハート。





テーブルにも店名の刻印入り





一面OPENな窓で外もよく見えます




日替わりランチ



ポテトサラダ

ちゃんと自家製だわ




さかなのトマトソース

トマトソースが意外と合うわ




サラダ



もちもち玄米



切干だいこん

好きなんですよね~

うちでもよく作る





カフェラテ

ランチにドリンクが付くのですが、プラス50円でラテに

ランチタイムでもこんなかわいいの書いてくれてうれしいキラキラ






デザートも付けてもらいました

ティラミスとアイスクリームアイスクリーム3

アイスクリームも自家製です

いちごみるく・バニラ・チョコ3種類の中から選べました。

いちごみるくにしたんだけど、なめらかでおいしいわハート





かわいい、ほっこりラテアート




レジ前に置いてあった、コーヒー

簡単ドリップです(`・ω・´)