Native American Cafe SUNNYBLESS | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




インディアンメーラーも早々にお開きなので

まだ、帰るには早いね、ということでカフェを探すことに

誰もが神戸方面は疎いのでとりあえずモザイク方面へと向かい

看板見ながらカフェを探しましたきょろ

見つけたのはココ

ネイティブアメリカンカフェ

男子たちはまだお腹が満たされていないのか、甘いものを頼んでました。

サボテンとなんやろ?

忘れたわ





アイスコーヒーを頼んで

まったり

ラストオーダーを聞かれたので、お開きにします

そうこうしてるうちに、ホントに台風の雨雲が近づいてきて

雨になりましたうっ・・





モザイクからみえる観覧車

この辺りも神戸っぽいねQueenly

モザイクのHPみたら、いってみたかったお店がチラホラ

急ぎはよくないね下