バジルシードドリク | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ずっと前にタイで買ったドリンク バジルシード

すっかり忘れていたよ

見た目アレなんですが・・・カエルの卵カエル

最近成城石井とかで瓶入りが売っています

一応、インスタントですが、飲む前に水で30分程戻します

時間が要るのですぐ飲みたい時は不便ですしょぼん

だから忘れていたのかも・・・



昨日は朝からインターネットが不調であせりました

たま~にあるのです。急に不通になりLANのコンセントを抜き差しすると

動くという時が

昨日はまったく動かず、スマホのWiFiも使えません

3Gでは使えましたが。

やはりブログ等はパソコンで見ないとつまらないですねんもうっ

夫ちゃんが帰ってきて無事解決しました。ホッ