八六八ビル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




カフェ Oogiが閉店してから、約半年

同じ場所でカフェがOPENと聞きいってみましたダッシュ




ホットコーヒーと3種類のデザート

まずは、アイスクリームが運ばれてきました





以前はパンがあった店先も今はなにもなく

明るい入り口に





器やカラトリーも以前のOogiさんと同じものを使ってます

個性的で好き





スコーンとガトーショコラも運ばれてきました





温め直してくれてるのでサクサクです





スコーンは2種類あり、イチジクスコーンをいただきました





以前は器が売っていた棚もなくなり、お洋服の販売もなくなりました

ランチもパンもなくシンプルなカフェに変身です

好きなカフェが復活してくれてうれしいな

しかし、土日しか営業はしておらず、次行くのはいつになることやら