nunu cafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



夕陽の見えるカフェへ

早くしないと日が沈んじゃう~

と、あせりながら車で来ましたが、意外とまだ太陽は高い位置にいます





よかった~



敷地内に入るも、お店の方もなにやら準備中

「いいですか~?」とお声を掛けてから入ります






ライブもやったりモーニングも時には営業したり

ゆるゆるなカフェ




なつかしのあひる隊長たち




にゃんこが多くてね。

勝手に遊びに来るらしいよ

この子はまだ子猫

猫と遊んでる間に、夕日タイム(*'∀`*)v





ホットコーヒーとスムージー

コーヒーに蓋が付いてるので、風の強い浜辺には冷めにくくていいですねハート






丁度、海岸線に沈むのできれいな夕日が見れました。

今年の営業は10月19日で終わり

来年は営業するかどうかもわからない、そんなお店ですヤダワァ・・・