フロインドリーブ 本店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




関西トリコローレ後は

カフェです





以前から行きたかった神戸のカフェへ

駐車場もあるしね





元教会で有形文化財指定のお店です





祭壇があったハズの場所




お昼間は観光客でいっぱいだそうですが

この日は意外と空いてます

夕方だからか?

1回入れて満足した~な、お店




ダークチェリーパフェ



帰りにレジでケーキ発見!

暑かったのでつい、パフェなんて頼んじゃったけど・・・

ケーキの方がおいしそうだった

ホイップモリモリだし、アイスしかないし・・・

ちょっとオーダーに失敗

このお店はパンも有名なので

帰りにSHOPを覗いてみたのですが、

さすが夕方、1個も残ってなかったよ