神戸森林公園 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




9月7日に行われた車のイベント

関西トリコローレ

イタ車の集まりです

我が家のかば吉号も参加です



1台




2台





3台

OLDチンクエチェントは4台の参加です

かなり寂しい





テーブルとイスをだして・・・

カフェチンクエチェント

前日はあいにくの雨で足場は最悪でしたが

当日、昼頃から晴天になり、日焼けしました




イセッタ君

ドラえもんカラーがかわいいね



ぱかーん

ご開帳

お約束のドラえもんグッズ




普段は車が乗り入れできる場所ではないので

毎年、楽しみにしているイベントです。

足場がよかったらシート引いて寝転べるのにね





じーーーー





お昼も食べたし

ここで園内お散歩開始です






まずはカフェでソフトクリーム


生乳たっぷり感でクリーミー





またまたお外で気持ちいいんだなこれが。

木々の高さも最高




ちょっと歩けば芝生

イスがあるのでここでお弁当なんかもいいね





小屋があったけど使っていいんかな





グリーンのアジサイ




くるりと回りたかったのですが時間がないので

イベントへ戻ります





きちんと管理されていて見所がありそうです





ごっつい松ぼっくり

赤ちゃんのこぶしくらいあるよ



ぶひーーー

イベントではビンゴ大会があるのですが、今年はマフラーが当たりました