クリスピークリームドーナツ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ブルーベリー&ヨーグルト


天王寺でカフェ難民!

ムーミンスタンドに行けば、持ち帰り専用っぽいお店

テーブルが一応用意されてるけど、服屋さんと隣接

落ち着かなさそうなので、他へ行くことに。

キューズモールまで行ってコメダを発見。

しかし、待ってる人が・・・

で、ドーナツ屋さんまで。歩く

素直にandまで行けばよかったズーン

初クリスピードーナツ

あたたかいドーナツに冷たいアイス

グラノーラとベリーソースのトッピング

ヨーグルトもかかっていて意外とさっぱり!

今の季節にはまた違うメニューのようですが。

疲れた体に染み渡るわ

天王寺にすてきなカフェないかなぁ