百年邑 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この日は・・・

なんの集まりだったのでしょう?

思い出せませんが、3台で河内長野まで。ルンルン




いってみたかったお店へ




最近見かけませんね、どくだみの花






お庭もあったり

きさくなオーナーさんで楽し





一番乗りで店内ウロウロ

ギター教室も開いてます。

ライブとかもできそうなくらい広い店内

この後に来たお客さん

ふたりでフォークギターを奏で始めました

お上手で、あんな風にさらっと弾けたらいいな





エビフライ定食

お味噌汁は柚子胡椒でいただきます






夫ちゃん注文の馬刺し定食

このあたりではよく食べる食材なのだとか

だからかぁ、この辺の道の駅では

馬のベーコンとかお肉とか普通に売っているのは。

一切れ食べてみましたが、臭みや硬さもなく

するっと入っていきました

初馬刺し



食後にアイスコーヒー