中之島バラ園 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




中之島公会堂を見学した後は

バラを見にいきました

先週がピークだった次の週にいったので

ところどころ残念なお花も

でもきれいでした
















































中ノ島公会堂方面の入り口から入ると

細い通路に一面のバラがお出迎え

たどり着いた園内は、広い場所で手入れも行き届いていて

憩いの場としてはもんくなしに素敵でした

大阪は他にもバラ園があるらしいので

また来年探して行ってみたいと思いましたWハート