北浜レトロ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ランチの後は淀屋橋~北浜あたりの

レトロビルをかたっぱしから、見学です

その後に向ったのはここ。




ずら~とお客さん並んでます

それも、階段で

待つのは嫌なんですけど、しかたがないですね

日曜日だし




も~喉、渇きまくり

席に着くなり二人とも、水一気飲みです

その後はゆっくりアイスコーヒーを楽しむことにします

窓際だと中ノ島のバラ園も見えるとか?





アフタヌーンティーセット

初めて頼んでみましたよ



ケーキも選べるし

ベリーのタルトかな





スコーンも数種類の中から2つ選べました




ホイップやジャムもたっぷり




かぼちゃのスコーン

両方とも結構大きめ



サンドイッチ

う~ん・・・

雰囲気ですね




梅田・キディランドでのイベント

本日の1番のお楽しみ

かえるのピクルス

着ぐるみは、大阪初登場ということで行ってきました

小さなお子様たちに混じって・・・

一瞬の登場で、すぐに撮影会となりました